今年一番に買ったものは何ですか?

我が家の初買いはカップラーメンでした。ニヒヒ

 

で、その次に買ったのは庶民の味方・しまむらで夫の服と私のブーツ。

しまむら×ハリスツイードのベルトブーツ。

1900円でした。音譜

この手のブーツは本当に温かいので一回履いたらもう毎日のように履いてしまうので1900円なんてすぐに元が取れますな。爆  笑

内側にタグがついています。

足だけ大きく見えて雪ん子みたいになるかなぁ…と思ったけど、そこまでではなさそう。

 

汚れが付きにくいように早速防水スプレーをかけました。ニコ

あとは履くだけ~。グッド!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村