そろそろ大掃除をしないとなー。アップ

壁の上の方とか天井近くの高い所に意外と埃が引っ付いてるからたまに掃除機でガーガーやってるんだけど、あの音が上の階に響いてるだろうなぁ…w

何やってんだ?って思われるだろうけど、掃除してるだけです。ニヤニヤ

 

さて、こちらの段ボール収納2個。

見ての通り、色も褪せ長年愛用してきたのが良くわかる状態…。

10年以上は使ったので元は取ったな。アップ

 

これに収納していたハンカチやティッシュなどは他で使っていた収納に空きが出たので収め直しました。

 

その他に写真には撮ってないけど古い下着3着を捨てました。

 

計5捨て。

トータル175捨て目。アップ

 

今後の捨て対象…カウチソファー、懸賞の当選通知の束。

 

ソファーを処分したらだいぶ空間がスッキリするんだよね…今は全く座る用として使われてなくてクッションや服置場になってるだけなのです…。

懸賞の当選通知は証を取っておきたい気持ちもあるけど、残したい証だけを厳選してあとは捨てたら場所が結構空くし、手放したらもっと良いものが入ってくるという世のルール(?)を信じてみようか、と。

 

どちらも検討中。ねー

良い空気よ、良い流れよ、我が家に入ってこーい!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村