歳を重ねると、白髪が出てくるのも不思議ではありません。

寂しいけど身体の自然な現象ですもんね。汗

 

私も白髪が増えてきて…まだ白髪染めはしてないけど、定期的にカラーをしています。パー

 

で、なぜか白髪ってのはピョッと主張しますね。

接客業なので髪の毛をまとめているんだけど、頭頂部の辺からピョッと。えーん

 

そんな時に見つけたのはこちら。

白髪かくし。

 

救世主。音譜

100円でもあるんですね。爆  笑

早速使ってみました。

リップスティック型で塗るとクレヨンのような柔らかな芯で白髪を隠せます。アップ

でも、耐水性はないので、水に濡れたり強くこすったりすると落ちるみたい。

だけど、応急処置には良いです。ベル

髪を染めるほどではないけど、数本目立つ白髪が自己主張している、そんな人にはピッタリです。

 

良いものをGETしました。アップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村