あまり流行は追わない主義というか、そんなに関心がないのですけど…。

気づいたら今の流行に乗っていました。バレエ

 

風邪という名の…。笑い泣き

 

昨日熱が出て、早く治さなきゃってことで一日中寝ました。

喉の風邪です。喉が痛くて痛くて…食欲もないし、熱が出た前後は寒気と筋肉痛で辛かった~。滝汗

 

土曜日あたりから睡眠も十分でなく疲労感もいつもよりあったし、その頃から免疫力も低下してたのかなぁ…。

今日は仕事だったので、微熱だし頑張っていきましたら…。

 

私と同じように昨日熱が出て今日は微熱の人が1人と、昨日微熱だった人1人。ポーン

 

「今、すごい流行ってるらしいよ」とのことで…。

 

これはきっと職場で貰った風邪かなぁ…と。

対面レジなのでゲホゲホ面と向かって咳するお客さんもいるし、お客さんからもらうことも多い気がするわ…。ムキー

 

これからインフルエンザの季節になるからより一層気を引き締めていかないと。

 

正社員の頃は私がいなくても組織は回ったけど、パートの今の方がギリギリでやってるから休みにくいという。

今日のようにみんなしんどくても来てるっぽいし…。

 

皆さんも風邪などにはお気をつけて。アップ

私もしっかり完治させなきゃ。グー

 

こんな流行には鈍感で良いんだけどね…。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村