我がスマホの待ち受け画面にもなっている公園猫のきぃちゃん!!アップ

ちょうどご飯が終わった時間でみんな集合していました。

ちょっと瞼が下がっているきぃちゃん。チュー

腰トントンが好きなきぃちゃん。

この日もトントントントン。

なんという表情。

ノってくると、コロリンしてお腹をワシャワシャさせてくれます。ラブラブ

その間に黒ちゃんも「触って~」と寄ってくる。

この子はとにかく触っていれば嬉しい子。

触るのを止めると、自分でグイグイ来るか、他の人の傍に行きます。

黒ちゃんも触りながら…ロシアンも来た。おーっ!

ロシアンがスリンスリン来るのは珍しい。

普通のカリカリやウェットは食べないからエサやりさんも困っている。

ロシアンはたまに来るタクシー運ちゃんがくれるお弁当やパンが好き。

 

夫もきぃちゃんを愛でる。ゲラゲラ

左手で黒ちゃん、右手できぃちゃん。

モテモテね。アップ

 

こちらはやさぐれ。名前がやさぐれです。

やさぐれときぃちゃん。

シッポをピンと立てて…仲良くお散歩?

と、思いきやケンカ勃発。びっくり

でも、本気のケンカではありません。

本当は仲良いもんね~。照れ

きぃちゃんに癒してもらった後は場所を移動して…。

 

大好き薄らハゲちゃ~ん。ピンクハート

いつも呼ぶと「ニャァ~ン」と出迎えてくれます。ラブラブ

こちらもご飯食べた後だったので、みんな思い思いに過ごしていました。

 

毛づくろいに余念のない薄らハゲちゃん。ねー

「美は一日にしてならずなのよ」

 

食後にチョウチョを追いかけていたシマ子。ウシシ

「あら?私のデザートどこ行ったかしら?」

夫に肩もみをしてもらっていたジャッキー(♀)。

「あー、そこそこ。まぁまぁね。」

 

新入りらしい子供の雄猫さん。

ニャーニャーとついてきてました。

この公園の子たちはみんなTNR済だけど、よそから猫が流れてきたり、また誰かが捨てに来たりしてるから増えてるんだか減ってるんだかわかりませんね。

 

でも、TNR&エサやりの活動をしている方々には本当に感謝です。アップ

誰でもが出来ることじゃないからすごいです。

 

今日もみんなに見守られて平和な猫公園なのでしたゲラゲラ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村