外に出れば灼熱地獄、建物の中は冷蔵庫。

先日、この温度差にやられました。ダウン

美味しく食べたのまでは良いんだけども、冷房がガンガンに効いていたので、体が冷えて…。あせる

ここんとこ普段の食事や生活でも内臓が冷えていたのでしょう。

胃腸がやられてダウン…その次の日はパートに行けず急遽代わってもらいました。

 

弱い胃腸にウンザリ。

残念ながら私は人と同じように食べて同じように生活しちゃいけないのだわ…と痛感。

人にはその人に合った生活というのがあるんですね。DASH!

 

冷たいものや脂っこいものを食べても食べても丈夫な胃腸な人、睡眠時間が少なくても次の日に元気に行動できる人、海に行って山に行ってイベントに行ってそれでもパワーが有り余る人、バリバリ仕事してバリバリ家事もこなせる人…。

 

私は何事も腹八分に…いや、半分くらいのペースでやるのがベストかもしれません。ショック

 

まだまだ暑い日が続くけど、冷たいものは我慢してほどほどにしなきゃ。と思った出来事なのでした。トホホ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村