ブログネタ:努力家? 参加中私は努力家派!
自分でこれを頑張るという目標があればそれに向かって努力をするタイプです。
最近、アメブロでちょくちょく節約・貯蓄系ブログをチェックするんですが、皆さん本当にスゴイですね。

旦那さん給料17万・専業主婦・子供あり・節約生活とか…ワクワクするテーマですね。
ブログチェックしてたら旦那さんの給料が15万とか17万とかザラですが、それでやりくりしている専業主婦の皆さんがスゴイ!!!
尊敬に値します。
まさにデキた女房ですよ。

デキる嫁貰って良かったな!
で、驚くのは。
節約生活は当然として、その上さらに貯蓄までしてたりするからね。
脱の帽ですよ…ほんっと。

私のチマチマ節約なんて屁ですよ…。
ま、諸先輩方は相当の努力をされているんでしょうが、本気を出せば誰にでも出来る可能性はあるってこと。

そう思うと燃えますね…。

私も節約・貯蓄というテーマは昔から興味がある分野なので、体質的には向いていると思います。
ヘッポコですが、皆さんを見習ってやりくり上手なデキる女房になりたいです。


