今回、モ二コレ経由でエースコック株式会社様からお試しさせていただくのはこちら。

のんびり日記

「だしの旨みで減塩」鶏炊きうどん・小海老天そば・カレーうどんの3種です。アップ
のんびり日記
だしの旨みをUPさせて塩分25%カットのこちら。

現代の食生活では塩分控えめなのがかなりありがたいですよね。ラブラブ


では早速カレーうどんから。
のんびり日記
しっかり具も入ってます。
のんびり日記
うどんもこの通りつゆが絡んで美味しそう。
のんびり日記
カレーの風味がちょうど良く、お腹もホッコリしました。音譜


お次は小海老天そば。
のんびり日記
えび天がしっかり入ってますネェ。
のんびり日記
こちらは塩分控えめなのが良くわかるような…薄味でしたが、減塩なだけにありがたく汁まで飲み干しちゃいました。にひひ
で、最後に鶏炊きうどん。
のんびり日記

一緒に食べてみた旦那さんはこの中に入っているスパイスの柚子胡椒の味を見事当ててました。

鶏そぼろの食感もわかって、うどん食べたー!って気がしました。

3つの中では一番美味しかったかな。ニコニコ


おまけのデリこぶたちゃんストラップです。

のんびり日記
美味しいし、塩分控えめで小さめカップなので小腹がすいた時にちょうど良いと思います。

このシリーズでもっといろんなのが出たらいいな。アップ


エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪