楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中

楽しいかって聞かれたら「楽しい」って答えるな。


自分の知らないいろんなものを見るのが楽しい。音譜
先日は人のお供でご飯屋さんにお邪魔したのだけど、ここの店の中が可愛くってねェ。


雑貨屋さんのようだった。

のんびり日記
どうやら店主が雑貨好きとのこと。


そうだろうねぇ…このコレクトは。
のんびり日記
見てるだけで楽しいから、こんな可愛い自分のお店を持てたら模様替えとかももっと楽しいだろうなぁ。アップ
のんびり日記
ayaさんという作家さんのポストカードを頂きました。
のんびり日記
店主さんのパワフルなお話やオカマのお友達の話など、未知の世界に触れて楽しかったです。にひひ