式場の披露パーティ(成約者のための食事会・有料)があったので行ってきましたー。




相変わらず外観のすごさに圧倒されます。ラブラブ

のんびり日記


晴天っ!!

のんびり日記


この天高くそびえる建物の中にバージンロードが長い大聖堂があります。


12月の式当日もこのように晴れると良いなぁ。


のんびり日記


後ろにマンションがあるんだけど、撮影の角度によってはうまく隠れるというね。にひひ


うん、バッチリ。

のんびり日記


クリスマス時期の式だから夜になるとイルミネーションがすごく綺麗なんです。音譜

だから式は午後からにしました。




建物の中にはベーカリーがあったり。

のんびり日記


当日、式に参列してくださるゲスト様には受付後にウェルカムドリンクだけではなく、焼きたての美味しいワッフルを食べてもらえるのが売りwwにひひ




お花屋さんもありますよ。

のんびり日記


今回は食事会&引き出物等の展示会もあり。

のんびり日記


あれこれ頂く…。


モグモグ、フムフム。得意げ

のんびり日記


そして、披露パーティの最中ではゲームも楽しむ。


↓くまモンを描けって言われて思い出せずにクマっぽいモノを描いているところ。にひひ

のんびり日記


旦那さんはふざけて、くまを猪木にしているところ。


プレゼントプルズには旦那さんが選ばれて参加。音譜


のんびり日記


…が、ゲットならず…。w

マジックのお楽しみがあったり。

のんびり日記


ハトを何匹も出していたマジシャン。目




演出関係のものを展示してあったり…。

のんびり日記


なるほどねェー…。カタログやネットで見るだけよりも実物を見る方がイメージしやすいですな。

のんびり日記


楽しい宴はあっという間に終わりました。




お土産までたくさんいただいて…。

のんびり日記


あ、これ美味しい京都のデニッシュだ!!ラブラブ

のんびり日記



スタッフの接客マナーも良く好感を持てました。音譜


これなら当日も安心して高砂にいれそうです。