お友達がAAAというエイベックス所属のグループが好きで…。

そのAAAのメンバーが地元にトークショーに来るとかで…。

そのトークショーの入場券の抽選があるとかで…。

その抽選会にはお連れさんが参加出来ないとかで…。


朝から並んできました。お連れさんの代わりに。
のんびり日記
私、AAA良く知らないんだけど…人気らしいです。アップ

8時30分に集合したけども、もうすでに20人くらい並んでた。

その後、後ろにどんどん列が…。平日だぜ?

みんな仕事とかないのかよ…明らかに高校生とか…学校ないのかよ…みたいな。


ま、私も地元に大野氏来たら、何であろうが当然休むけどね。音譜

で、まず抽選会への参加整理券が配られる。
のんびり日記
並んだ順で席決めれば早いのにね…。


列はズンズン…10時開店でその時点で150人以上はいたかな。
のんびり日記
ちなみに7人グループらしい。友達はこの右から二番目の子が好きだって言ってたかな?
のんびり日記
で、こっちが抽選した結果&黄色の方は本人から手渡しで貰えるポストカードの引換券だそうだ。
のんびり日記
ま、私は興味ないからアレなんだけど…(アレってなんだ)
のんびり日記
お礼に…と抽選終わってからスタバ。

私はソイラテを奢っていただきましたー。
のんびり日記
で、ついでにお昼ご飯も一緒に食べようってことで。

館内にあるアフタヌーンティーティールームにてチキンパテのオープンサンド。
のんびり日記
チェリーヨーグルトケーキとティー。
のんびり日記
久しぶりに朝から行動した。
のんびり日記
お疲れさんでした。音譜


しかし、平日にトークショーって変わってるね。

その後、お友達達は楽しめたかな?