今日は朝から晩まで(さっき帰って夕飯食べ終えたとこ)あちこち出かけるデーでした。

本来の予定では通院とパワーストーンメンテが目的だったのだけど、お遣い物の買い物やついでに自分の買い物、ヘアサロンにマッサージまで行っちゃいました。アップ


で。

毎日使っているパワーストーンブレスのメンテ。

お世話になっているさくらさん に見てもらいました。ラブラブ


そしたら、今回で卒業の石がこんなにも!!
のんびり日記
で。

新たにチャクラバランスを見てもらったら不調の箇所が4か所も~。ショック!

第2~5までのチャクラが乱れているようでした…。

でも、かなり心当たりもあるので、当たっています…。叫び


そして、これらのチャクラのパワーを取り戻し、身体のバランスが整うように新しく作ってもらったブレスは…。
のんびり日記
こんなにで生まれ変わり~。音譜


今回、水晶以外に使ってあるのはオレンジムーンストーン、サンストーン、ローズクオーツ、ブルーレースアゲートです。音譜


今日から頼むよ、新しいブレス君。にひひ


ネガティブなものを強力に吸い取り、それぞれの石のパワーで身体の調和を保つ。

今、パワーストーンブレスを身に付けている人、本当に多いですね。

ブームなのかな?


さくらさん、ありがとうございました。

ちなみにさくらさんは穏やかで優しい雰囲気を持っておられるのでその空間だけ時間の流れ方が違うような感じがします。ラブラブ


そんなさくらさんとパワーストーンに興味を持たれた方はこちら→さくらさんのメインブログ~エンジェルタッチ*さくら~ を覗いてみてくださいね(FC2ブログ)。


遠くに住まれている方でもチャクラバランスを見てもらったり出来るようですよ。音譜


ちょっと気になる、という方は私にご一報くださっても構いませんよ~。アップ