ネットで大量購入していたものが届きました。

ミネラルウォーター、500mlペットボトル×48本。 

ウチは駐車場からマンションまで少し距離があるので、スーパーで買って帰るの重いもんね。
のんびり日記
安いのを一括購入すればお得。これは一本あたり43円アップ

クリスタルカイザーは昔から私の身体に合っている。
のんびり日記
ついでに職場で飲むお茶。

私はコーヒー飲まないので、お茶。

ちなみにほうじ茶を60袋入り×5セット。一回分7円。経済的ー。アップ

ほうじ茶はカフェインが少ないだけでなく、栄養成分にはカテキン、ミネラル、アミノ酸や多糖類、ビタミンC等が有り、身体も冷やしにくいし合格ー。
のんびり日記
で、朝は簡単クノールカップスープ。

8袋入り×12セット。

私がいつも買っているスーパーの価格より17円安い。×12セットで計204円のお得アップ
のんびり日記
合計8736円。


数字だけ見ると、高い買い物に見えるけど、どれも日々の消耗品なので結局、運ぶ労力なしでお得。

その上、納品書を見たら…セット組調整金額として「-11円」と書かれていた。ラブラブ

ありがとうございまーす。ドキドキ


よって、8725円。

なんだかうれしい。

早速、204円+11円+αを浮き金貯金しよっ。ニコニコ