先月連れてってもらった衝撃のラーメン屋
へ今回も同じメンバーで。
今回も予約客で満員で普通に来るお客様を次から次へと「すみませーん」と断っているほどの人気っぷり。
で、その後、お酒も入って盛り上がったオッサン二人が「一時間だけ!」と言うのでキャバクラへ送る。
ドライバーの私は時間つぶしで雑貨屋、ドラッグストアをウロウロ。終いにはウロウロするのも疲れるのでコンビニの駐車場で「迎えに来て」コールを待ち…疲れて寝る。
…と、コール。
「とりあえず来て」とのことでネオン街へ。
自動車職人の計らいで(?)、二件目に一緒に連れてってもらう。
入った店はいわゆる熟女クラブ。
私は男性料金の半額で飲み放題。(そんなにソフトドリンクばかり飲めるもんじゃない)
私は熟女クラブというのは「もう相当熟したオバサマ達がムンムンいらっしゃるのかと想像していた」けど、ここは違ってました。
入店するなり「え?普通のキャバ嬢?みんな若いじゃん」と見た目20代かと思うくらい綺麗な方ばかり。
付いてくれた女性に年齢を聞くとみんな「36」とか「33」とか「38」とか…。
「えぇーっ! 見えないー!」いや、お世辞じゃなく本当に見えないんです。
でも、落ち着きがあって品もあるところはやっぱり年齢を重ねた感じ。
お姉さん方を「かっこよい」と憧れの眼差しで見てました。
キャピキャピしてないし、人生経験もそれなりにこなしてこられているので、対女性でも平等に接してくださるのが熟女クラブの熟女らしさでしょうか。
素敵でした。
来店されるお客様は20代後半から30代前半というところでした。
男性がハマる気持ち、癒される気持ちがわかるような気がします。
何度か彼やその友達をキャバクラやラウンジには送ってましたが、私がついて行くと彼が楽しめないみたいで…
「いつかキャバクラに行ってみたい」という私の思いは今回、熟女クラブで叶えられました。
「延長!」「延長!」で帰ったのは日付が変わってから。
とても楽しかった!!
ありがとうございました。