第13期加古川青流戦 | 兵庫県 加古川市 伊藤和也の独り言

兵庫県 加古川市 伊藤和也の独り言

普段は、言えない気になったことや社会人として成長できるかもしれないこと。

加古川市などが主催する将棋の若手棋戦「第13期加古川青流戦」の決勝3番勝負が11月4,5日に刀田山鶴林寺で藤本渚四段ー吉池隆真三段の対局で行われました。

 

結果は、藤本渚四段の2勝で優勝されました。おめでとうございます。

 

同時に、ウェルネージ加古川で大盤解説会が行われました。

2日とも解説を聞かせていただきました。

2日目に、羽生会長が解説に登壇された時は、会場からどよめきがおこっていました。

 

貴重な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。