お年玉の平均額について、そして今年もお世話になりました | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

このブログは2017年12月が初投稿になっています。
かなりペースが落ちましたが

気づけばかなり長い時間が経っていました。
なんとなくでも続けていられるのは
基本的に文章をつづったりすることが

好きだからだと思います。

今年は実は本当に、色々とありすぎた年だったのですが
最終的には、良い年末を迎えることができました。
皆さまに感謝申し上げますとともに

来年もどうぞよろしくお願いたします。

話は変わりますが
お正月といえばお年玉ですが
その平均額を知っていますか?
この時期によく取り上げられるテーマでも

ありますが、そんなの知らないよ~という方は
ちょっと参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

UHB北海道文化放送SASARUウェブサイトに

コラムを寄稿いたしました。

月2回掲載中です。