道新資産運用フェア相談員として参加 | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

2月19日、20日の両日
北海道新聞主催第4回
資産運用フェアにて相談員として参加させていただきました。
コロナ禍での開催でしたが
オンラインでのセミナーと講師を招いてのリアルセミナーの
両方が開催されて、沢山の方が来られていました。

下のフロアでは同じ北海道新聞主催の「終活フェア」が開催されていました。
そちらのセミナー講師として
株主優待で有名な「桐谷さん」が来られ

資産運用フェアのフロアにも顔を出されていました。
 

ピースの写真を撮ろうと言って下さった

とても気さくな桐谷さん。
左側は子ども向けの金融教育に力を入れていらっしゃる

バナナンキッズの横井さま。中央が大川。
あと、諸事情で載せていないのですがいつもお世話になっている
Sさんが桐谷さんの右側にいます。Sさん、色々とありがとうございます。

桐谷さんについては以前記事にしたことがありました。

 


今回もマスクとパテーション使用の相談ブースでした。
 

ファイナンシャルプランナーと税理士の無料相談あり!

 

2つのフロアを使用していたので広々としていました。