北海道主催のイベント アクションHIROBA(9月2日、3日開催)無事終了 | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

女性の社会参画のさまざまな方法をご紹介する

北海道主催のイベント アクションHIROBA(9月2日、3日開催)

が無事終了いたしました。

 

今回、大川は2日は来場された方と出展者を繋ぐスタッフとして、

3日はファイナンシャルプランナーの出展者として参加させて

頂きました。

 

2日はNHKとTVH、Jcomさんの取材も入り

NHKとSTVさんはその日の夕方に放送がありました。

 

「昨日のテレビ放送みました」と言って

実際に来場されている方もいらっしゃって

 

色々と動画をネットで見ることのできる時代ですが

そうはいっても

テレビの影響って大きいんだなぁと感じました。

 

また、今回の出展はゆっくりお話できたせいか、

内容的に密度の濃い方が多かった印象を受けました。

ご相談頂きました皆様、ありがとうございました。

 

2日目出展者とスタッフ、関係各位の方の集合写真です。

 

 

来場者の方、スタッフの方々、その他出展者の皆様

お疲れ様でした。

色々とありがとうございました!