無料相談会5月予定は今月中に決定します 3か月坊主でごめんなさい | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

東京オリンピック関連商品を初めて手にしました。

クッキーです。頂きものですが・・。

 

 

札幌ではサッカーがオリンピック競技として行われるそうで

チケット申し込みしてみようかな。

オリンピックなんてそんなに体験できることでもないですしね。

 

さて、

年始に1年の目標を立てることって

あるかと思いますが

私は今年、月1回の無料相談会を開催しようと思っていました。

 

が、

4月はちょっと開催予定が立たず、

三日坊主という言葉はありますが

3か月坊主になってしまいました。

 

5月は必ずやります。

今月中に日程を決めます。

決定しましたらこちらにアップします。

 

Time is money

最近、ひしひしと感じます。