NISA非課税についての記事を「多様化するライフスタイルに役立つ大人の辞書」に掲載して頂きました | 金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

金融商品を販売しないファイナンシャルプランナーの「お金の話」

日本語教師の資格を生かし 投資やお金に関する専門用語も 分かりやすく一つ一つ説明 金融リテラシーの向上に力を入れています 札幌のお金の話はグッドライフプランニングにお任せください

「多様化するライフスタイルに役立つ大人の辞書」

って、どんな辞書だろう?

あるなら欲しいな

と初めてこのフレーズを見た時に思いました。

 

これは

MONEY-ON

という株や資産運用やライフスタイルについて

の情報を載せているサイトに

書いてある一文でした。

 

このサイトは4月に始まったところで

まだ比較的新しいのですが

色々と情報が詰まっていて

新しい記事が毎日更新されています。

 

今回、色々な方のご縁とお力添えで

こちらのサイトに記事を

掲載させていただくことができました。

ありがたいことです。

 

NISAの一番の特徴である

非課税についてを中心に書かせていただき、

初心者の方向けのNISAの選び方について

最後の方に簡単に触れています。

 

https://money-on.jp/investment-assets/1949/

 

いつものブログの記事より

真摯に(笑)書かせていただいていますので

もしご興味がありましたら

覗いてみてね。

 

最後の方に本人写真も載せてあります。(お恥ずかしい・・)

 

他にもいろいろと読みやすい記事が載せてある

とっても見やすいサイトです。

 


人気ブログランキング