ファイナンシャル・アドバイザー NO.236 2019年春号 (近代セールス社)に掲載されました | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● ファイナンシャル・アドバイザー NO.236 2019年春号 (近代セールス社)に掲載されました。

こんにちは、鬼塚祐一です。インタビュー記事が4ページにわたり掲載されました。

近代セールス社さんが発行している、ファイナンシャル・アドバイザー NO.236 2019年春号です。

取材場所は当事務所。

 



担当編集者さんが、東京から、はるばる福岡までお越しくださいました。

郵便局時代から、独立して現在にいたるまでの道のりをお話ししています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鬼塚祐一さん(@fp.onizuka)がシェアした投稿 -


自分の人生を振り返ることなんて、こういう機会でもないとやらないので、面白かったです。
 

掲載されたのは、こちらです↓

 

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密

 

郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で年商3000万円を達成することが出来ました。