【終了】人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密!10日間無料メールセミナー | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

※10日間無料メールセミナーは終了しました!ありがとうございました!

 

こんにちは、鬼塚祐一です。

「人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密!10日間無料メールセミナー」

 

は、1日1回、10日間にわたって、メールが届きます。

10日間で、人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密が学べるメールセミナーです。

私は、2015年4月に独立しました。

生命保険の募集や投資信託の仲介など、金融商品の販売は一切しておりません。



収入源は、お客様から頂くコンサル料やセミナーの受講料などです。

おかげさまで、これで食べていけるようになり、独立して10ヶ月後には月商100万円を突破しました。

2018年は、年商3000万円を達成することが出来ました。

本当にありがたいことです。

最初に開催したセミナーは、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

というもので、受講料2万円で福岡と東京でおこないました。



福岡は16名、東京は21名の方がご参加下さいました。

その後のセミナーは、受講料3万円でおこなっています。

先日の東京セミナーでは34名もの方がご参加下さいました。



それから、コンサルティングは福岡の事務所で対面か、スカイプや電話でおこなっています。



コンサル料は2時間で、5万円頂いています。

対面コンサルは出張先のホテルのラウンジでもおこなっています。



これまで、北海道、東京、名古屋、大阪、京都、広島、鹿児島でおこないました。

このような状況は、会社員時代の私には考えられなかったことです。

応援して下さるお客様のおかげで、今の私があります。

また、テレビにも出演させて頂く機会が増えてきました。



では、「人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密!10日間無料メールセミナー」でお送りするメールの内容を抜粋して、お話ししますね。
 

1、収益源が大きく分けて3つあります。

コンサル、セミナー、DVDです。

売上の内訳はどうなっているのか?どうやって販売しているのか?をお話しします。

2、仕事につながるメルマガ読者さんの集め方

集め方はいろいろありますが、私の場合は、アメブロ経由の登録が圧倒的に多いです。

あることをブログに書くと、読者さんが自然と増えていきます。

3、なぜ、初めてのセミナーを満席にすることが出来たのか?

まずは、ニーズのありそうなネタをリサーチしました。

リサーチといっても難しいことをしたわけではありません。

お客様からの質問や、メルマガ読者さんから頂く質問メールが良いニーズ調査になりました。

セミナーの内容が決まったら、次に、あることを開始しました。

4、検索エンジンからアクセスが集まるようになります。

アメブロだけではなくて、もうひとつブログを使っています。

5、フェイスブックからも集客できた方法

1度、設定しておけば、ほったらかしでいいので、楽チンです。


このメールセミナーは無料で読むことが出来ます。^^

メールが届くメールアドレスだけ、ご用意くださればオーケーです!

いつでも1クリックで解除できますので、安心して登録してくださいね。

ヤフーメールなどのフリーメールは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、おすすめできません。

では、下記のリンクから、お申し込みフォームに移動後、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」、あるいは「onizuka」とか「おにちゃん」みたいな適当なものではなく、漢字で苗字を書いてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なく解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密の登録はこちら!

 

 

【10日間無料メールセミナー】
人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密

 

郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。