メルマガ読者さんが200名になりました。^^ | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● メルマガ読者さんが200名になりました。^^

こんばんは、鬼塚祐一です。去年の3月にスタートしたメルマガ。


の読者さんが200名になりました。^^


ちなみに、このメルマガは赤字です。

というのも、メルマガで何かを販売しているわけではないので、収益は0円です。

ですが、サーバー代やドメイン代はかかっています。

では、なぜメルマガを配信しているのかというと、仲間を集めたいのです。




保険募集も証券仲介もなしで月商200万円を超えた体験談
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密

郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。