ほけんの窓口業務に閉塞感。コンサルティング業務をしたい。絶対に必要な準備や資格は? | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● ほけんの窓口業務に閉塞感。コンサルティング業務をしたい。絶対に必要な準備や資格は?

こんばんは、鬼塚祐一です。私のセミナーは同業の方も受講OKにしています。

先日の自衛官向けセミナーには、保険代理店勤務の方がご参加下さいました。

その方から、ご質問が届きました。

先日の自衛官セミナーでは、色々なことを教えて頂き、ありがとうございました。m(__)m

今のほけんの窓口業務に閉塞感を感じるようになり、別に保険でなくても老後の資金作りが出来るならば、沢山の方にそんな提案がしたいと考えています。

しかるべき準備期間を持ってから、自分も鬼塚さんのような、コンサルティング業務をしたいと思っていますが、絶対に必要な準備や資格はどんなものですか?

やはり、コンサルティングをしているような職場に転職した方がよいでしょうか?

この質問への回答をメルマガでおこないますね。




保険募集も証券仲介もなしで月商200万円を超えた体験談
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密

郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。