{2CBD61FF-5FC5-457E-AAF9-7AE2DA479D9E:01}

全身に鍼、お灸をしてもらい
治療に専念!!!

痛み和らいだので先生に
明日から仕事します!
と言ったら…

やめてくださいって
即答されました…

僕のTシャツに野良犬って
書いてあるんだけど
ほんと、野良犬だねと
先生にツッコまれた…

僕は、マグロや競走馬みたいに
走り続けないとダメな人間なんです
って言ったら笑われました…

とりあえず、やることはした!!
回復するのを待ちます(^_-)

ジッとしてるの…
マジ無理だよ…

事務所に顔だそうかな~(笑)


{E7BC9DFC-99DA-4E95-86E4-F9E4BDCBD78D:01}

ヤバイです…
ぎっくり腰の倍の休養安静加療

五年前に僕は腰痛で診療して
もらったレントゲンがあり
五年前と今と比較したら
椎間板の隙間があとチョイで
骨と骨がついちゃうぐらい
潰されてました…

診断書は二週間ですが
よくならんかったら
大きな病院へ行き検査し
最悪、手術だそうです。

でら、先生に脅された(笑)
とりあえずは、腰に二本、注射をし
コルセット巻いて安静にします。

僕のことだから明日には
ピンピン飛び跳ねて仕事する
だろうけどね(笑)

みなさん、ご心配ありがとうございました。m(_ _)m


{CA073C0F-7BCF-4B51-9B6A-B3E740BF93CB:01}

しまった…

人生初の…

ぎっくり腰と言うやつ…


雨でメインシートは超重量級
メインシートをたたむまでは
よかったのですが
中敷シートをたたんでる最中に
キュイーンって腰に電気が走る

かがんだまま、動けない…
うわっ!やっちまったか?

いや!大丈夫だろ!
大丈夫だよな!と自分に
言い聞かせ歩く!

違和感はあるが大丈夫だと思い
シートをたたむためにしゃがんだら

キュイーン!

えっ!?

なわけない!
そんなわけないよな!

力一杯、立ち上がったり
かがんだりしたのですが

キュイーンキュイーンと
腰に電気が走って力が
入らない。

あぶら汗が止まらない

負けたくない!
負けたくない!

両膝ついてシートをたたみ
シートを持ちあげるが
持ちあがらない…

ど~なっちまったんだよ!
下半身に力が入んねーーーー!
くっそったれーーーー!

シートを股までズリあげ
身体全体で何とか収納BOXまで
入れ込んだ。

そのかんに、卸先の人が
鋼材を途中までおろしててくれて
助かりましたが

負けたくない!
負けたくない!

高さ三メートル以上の上に
登り玉掛け作業

卸先の人にスンマセン!スンマセン!
作業遅くてスンマセン!
何度も謝り
自力で鋼材をおろしました。

信じたくもないですが
ぎっくり腰とやらです…

運転中は全く支障はないのですが
作業するとダメ…

帰り荷も何とか積み
あぶら汗かきながら
シートも掛けましたが

どうしよう…この先ってな
感じで今はハンドルを
握ってます。

ヤバイな~
ほんと、やっちまったよ。