相変わらず僕は癒されるどしゃ降りの中、知多野池で限られた時間の中ブラックバスに遊んでいただいた^ ^サイズは別としお魚に触れたことにホントに嬉しいです。これでまたまた、一週間!仕事頑張れます(笑)マッシュヘッドにベビーバンピ(^_-)いい仕事してくれます。てなことで、明日は関東向けでお仕事…沢山沢山、釣りをしたいですが我慢!我慢!明日からまた仕事頑張って行きますね(^_-)でわ、みなさん良い休日を!!ばいばーーーーい^ ^