{2F139C03-3410-4D03-AC36-A7078BB81458:01}

大分県は中津市
某工場にて、誰者かに盗撮された。

犯人は誰だ!!

生足あげて
リラックスしている僕。

いつ、パパラッチが来るか
気を抜けないな(笑)

てなことで、僕は今
岡山県まで帰ってきました。

愛知県までは、まだまだ
ありますが頑張って帰ります。
今日の寝床は兵庫県だな^ ^

でわ、みなさん
お疲れ様でした。
ばいばーーーーい。
{39125272-7FF6-4F14-B903-A9A76BB40FF3:01}

現場の兄ちゃんオッちゃんと
無事に合流したのですが…
オッちゃんは…
しゃべり出したら止まらない!
その内容の70%理解してない僕…
必殺DAIスマイルで
笑顔で対応(笑)
どしゃ降りの中、雨に撃たれながら
玉掛け、ラフター、手元達の声が
現場に響き渡る
名古屋弁と鹿児島弁
荷台の上で僕と鹿児島人

息が全く合いません

荷台とラフターのオペ
息が全く合いません

僕と現場監督
受領印もらう時
ここにハンコお願いします。
と言うと鼻歌混じりに機嫌良く
ハンコ押してくれました。
初めて息が合いましたよ(笑)

現場同士のやりとり会話を
聞いててもマジで
わかりませんでした(T . T)
でも、作業が終わるまで
みんな笑顔で楽しかったですね。
来て良かった鹿児島県!!
{8F9265C2-1877-49C4-9B71-297B74160539:01}

桜島見たかったなーーーー
プライベートでいつか
行きたいです。
{349505F6-7392-481F-9E0C-15FEE125309C:01}

あっ!
{9CB7DA90-9900-43CE-957A-73CA63C53B1E:01}

ここの有料道路高かった(T . T)
大型車だと450円なのに
特車トレーラーだと
1.140円…
往復2.280円…
自腹キツイわ(笑)

てなことで、今から
明日おろしの大分県は中津へ
向かいまーーーーす^ ^

みなさん、雨降り
大変でしょうが
頑張ってください^ ^

ばいばーーーーい。


{A50FFE6F-4959-4F1C-A990-D289E0F07996:01}

先ほど、客先から電話があった
のですが…



半分以上、僕は理解してまてん(笑)


こりゃまずいぞ!!

鹿児島弁、最強です。

{508B5B2C-3B6B-45F2-A810-B39E94F21D6B:01}

現着まであとチョイ
残念ながら雨で桜島は
見れませんが妄想しながら
残りを走りたいと思います(笑)

でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ