お魚求めて三千里 -11ページ目
大分県は中津市
某工場にて、誰者かに盗撮された。
犯人は誰だ!!
生足あげて
リラックスしている僕。
いつ、パパラッチが来るか
気を抜けないな(笑)
てなことで、僕は今
岡山県まで帰ってきました。
愛知県までは、まだまだ
ありますが頑張って帰ります。
今日の寝床は兵庫県だな^ ^
でわ、みなさん
お疲れ様でした。
ばいばーーーーい。
現場の兄ちゃんオッちゃんと
無事に合流したのですが…
オッちゃんは…
しゃべり出したら止まらない!
その内容の70%理解してない僕…
必殺DAIスマイルで
笑顔で対応(笑)
どしゃ降りの中、雨に撃たれながら
玉掛け、ラフター、手元達の声が
現場に響き渡る
名古屋弁と鹿児島弁
荷台の上で僕と鹿児島人
息が全く合いません
荷台とラフターのオペ
息が全く合いません
僕と現場監督
受領印もらう時
ここにハンコお願いします。
と言うと鼻歌混じりに機嫌良く
ハンコ押してくれました。
初めて息が合いましたよ(笑)
現場同士のやりとり会話を
聞いててもマジで
わかりませんでした(T . T)
でも、作業が終わるまで
みんな笑顔で楽しかったですね。
来て良かった鹿児島県!!
プライベートでいつか
行きたいです。
大型車だと450円なのに
特車トレーラーだと
1.140円…
往復2.280円…
自腹キツイわ(笑)
てなことで、今から
明日おろしの大分県は中津へ
向かいまーーーーす^ ^
みなさん、雨降り
大変でしょうが
頑張ってください^ ^
ばいばーーーーい。
先ほど、客先から電話があった
のですが…
…
…
半分以上、僕は理解してまてん(笑)
こりゃまずいぞ!!
鹿児島弁、最強です。
残念ながら雨で桜島は
見れませんが妄想しながら
残りを走りたいと思います(笑)
でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

