お魚求めて三千里 -8ページ目
学校の先生からカブトムシを
貰ってきたチビ
カブトムシやクワガタは
いつの世代でも絶対ですね^ ^
なんか、準備をしてる姿を見てると
自分の子供の頃を思い出します。
ヒラタ君
メンタが居ないことに残念ですが
頑張って生きてます(笑)
チビ達!
ちゃんと世話しろよ~!
10インチワームを遥かに超えた!
こんなワームがあったら夢の
ワームだよなーーーー
リアクションバイツしてまった僕
こんな菓子があるなんて
マジでバビッタわ(笑)
お父さん!
これでデカイの釣れる?って
チビ達が話してきて
僕は、間違いなく釣れるって
応えてしまった。
ワームを作る技術があれば
作りたいですね。
126cmのワーム
長く126cmと直線にしては
まず無理ですが
まとめてしまえば、バスでも
捕食できる。
水中で
わらわら~と
ほどけるイメージは
できたのだが…
イメージを物に作ることが
できない(笑)
チビ達のおかけで
廃人だった僕に笑いをくれて
且つ、バスフィッシングを
忘れるな的な一撃を貰いました(笑)
チビ達!
ありがとう!!
うわっ!
作ってみたい!!
頭の中のイメージ
間違いなく良い動きと
アピール力!
そして、斬新!!!
バスフィッシングには無いものが
頭に浮かんでしまった…
仕事も出来ない…
釣りも出来ない…
寝たきり6日経ちましたが
地獄です。
腰が悪くなければ今日は
琵琶湖で楽しんでたんだろうな…
でも、今の気持ちは仕事に
早く復帰したい!
仕事をしなければ大好きな
バスフィッシングは出来ませんから…
ジーと我慢
我慢…
我慢…
イラつく僕を癒してくれて
ありがとう。
プラス思考な僕が
マイナス思考となっている僕。
必殺DAIちゃんスマイルも消え
落ちこぼれていくDAI
ブログも書くことが苦…
人の釣果を見るのも苦…
マイナス人間な自分に苦…
何もかも苦…

