{81011487-C849-4F18-A4BD-736D33169B6C:01}

腰を痛めて二週間ぶりに
バスフィッシングです。
野池でリハビリ^ ^
{BBC87827-A723-419F-A1AB-306E6F484F1F:01}

おまけに魚まで釣れちゃった!
大満足!大満足!

てなことで、リハビリ終了し
今から、三重のDちゃんの
アイテムを引き取りに
ルートエルへ向かいます!

ばいばんーーーーい

{5A1D9C7A-21C2-400D-9770-FA811E94FBA7:01}

大丈夫かな~
何事も無いことを祈ります!!
Dちゃん!みなさん!
お気をつけて!!




{7EC4FB19-3626-45A4-99A9-4C253F6D07E4:01}
寝たきり廃人からの
第一歩。

外は、気持ちがいいね!!

一週間、お休みを頂き
腰はだいぶ良くなりました。

よくなったからといって
すぐにトレーラーに乗れるって
そんな甘くはない。

{FEA32465-8471-43F6-80C2-AF5AA8CFE156:01}

倉庫番です(笑)
一週間、身体を動かしてないので
暑さと環境に慣れるための
リハビリです。

トレーラー復帰出来るかは
まだ未定ですが
復帰できるよう頑張って
行きます!!

やるぞーーーー!!!

ちなみに一週間、寝たきりだったので
2キロ程…
太りました(T . T)