お魚求めて三千里 -7ページ目
腰を痛めて二週間ぶりに
バスフィッシングです。
野池でリハビリ^ ^
大満足!大満足!
てなことで、リハビリ終了し
今から、三重のDちゃんの
アイテムを引き取りに
ルートエルへ向かいます!
ばいばんーーーーい
大丈夫かな~
何事も無いことを祈ります!!
Dちゃん!みなさん!
お気をつけて!!
第一歩。
外は、気持ちがいいね!!
一週間、お休みを頂き
腰はだいぶ良くなりました。
よくなったからといって
すぐにトレーラーに乗れるって
そんな甘くはない。
一週間、身体を動かしてないので
暑さと環境に慣れるための
リハビリです。
トレーラー復帰出来るかは
まだ未定ですが
復帰できるよう頑張って
行きます!!
やるぞーーーー!!!
ちなみに一週間、寝たきりだったので
2キロ程…
太りました(T . T)

