おはようございます。
小山市上空はブルースカイ。
台風一過。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
僕は静岡県は牧之原で仮眠したのですが、小便しに外に出るだけで
びっちゃびちゃ…
雨風は半端なかったです。

今日からまた暑くなるみたい
ですので、熱中症にならないよう
こまめに水分補給を忘れずに。

でわ、本日も
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ



おはようございます。
只今、富士宮はどんより曇り空。
台風が接近してますので
みなさん、気をつけて
くださいね。

ボクの今日一日は
富士宮→愛知県→栃木県へと
向かいます。

あっつ!
昨日の晩飯はカレーじゃなかったよ(笑)春巻き、もやし炒め、サラダ、お吸物でした。

でわ、本日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
{B9CC2FD6-E9DC-4CD2-B0A7-142041A3D9DA:01}

亀山PAにある
すき家で豚あいがけカレー
メガ盛り喰らう。

果たして今晩、
カレーライスだろうか。

三食カレーでもボクは
平気さ(笑)
でわ、みなさん
良い午後を。

いただきまーーーーす!