栃木県は小山市からおはようございます。小山市上空はブルースカイ。台風一過。みなさん、台風は大丈夫でしたか?僕は静岡県は牧之原で仮眠したのですが、小便しに外に出るだけでびっちゃびちゃ…雨風は半端なかったです。今日からまた暑くなるみたいですので、熱中症にならないようこまめに水分補給を忘れずに。でわ、本日もご安全に( ̄^ ̄)ゞ
静岡県は富士宮からおはようございます。只今、富士宮はどんより曇り空。台風が接近してますのでみなさん、気をつけてくださいね。ボクの今日一日は富士宮→愛知県→栃木県へと向かいます。あっつ!昨日の晩飯はカレーじゃなかったよ(笑)春巻き、もやし炒め、サラダ、お吸物でした。でわ、本日も一日ご安全に( ̄^ ̄)ゞ