お魚求めて三千里 -40ページ目
気づく。
…
コカコーラさん。
…
スチール缶の方が
美味しいですよ。
アルミとスチール
中身は一緒でも
味が変わる。
てなことで
気持ちがいい朝です。
今日も一日頑張って行きましょう^ ^
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
ヘルシーだよ
ホント!ヘルシーなんだって!
鶏もも、六切れ(笑)
ステーキちゃうし…
まー、もやし炒めを
食べてる感じです。
駒ケ岳SA上下線
ご飯大盛りに出来ますので
沢山食べたい方はカウンターへ行き
ご飯大盛りと伝えて下さい。
そして
てなことで、最近深夜2時、3時から
ずーーーーと仕事してるんで
食ったら仮眠します。
お疲れ様でした。
関東からの帰り荷で
お世話になっている
群馬県の某工場で食事。
スーパー元気です(笑)
600円なり。
味はね~
なんか、とても
懐かしい味がしますよ(笑)
てなことで、午後からも
頑張って行きましょう^ ^

