{DD9D165A-51B4-4F40-A264-5041F87B7D94:01}

朝一勝負は、諦めます…
僕の貴重な休みが…
{6742ED12-3334-4CC9-86FD-A13D352982CF:01}

メイビーブルーです…
健康診断まで二度寝しよう。

おやすみ(笑)
{EA007C3F-7226-490F-BD23-F33B898C98B9:01}

富士山の街
富士宮から、お送り致します。

みなさん、おはようございます。
富士宮上空は多少、雲がありますが
晴れております。
今日も頑張って行きましょうね。

ほんで、明日は休みですが
午前中、会社の健康診断が
あるんです…
なので、朝一勝負で軽く
知多野池と戯れてきますね。

てなことで、本日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ


{337D8F8B-E995-4A7F-98BB-44B4EF298CCB:01}

こんにちは。
本日は、工場から自社の倉庫へと
ピストンする水切りを
やっておりまして。

工場が11時から昼休憩。

吉牛行ってコンビニで
CoCo壱番屋監修の
魚辛カレーうどんを買ってきました。

腹いっぱい食って午後からも
頑張って行きます。

でわ、みなさん良い昼を
お過ごしください。