お魚求めて三千里 -39ページ目
朝一勝負は、諦めます…
僕の貴重な休みが…
健康診断まで二度寝しよう。
おやすみ(笑)
富士山の街
富士宮から、お送り致します。
みなさん、おはようございます。
富士宮上空は多少、雲がありますが
晴れております。
今日も頑張って行きましょうね。
ほんで、明日は休みですが
午前中、会社の健康診断が
あるんです…
なので、朝一勝負で軽く
知多野池と戯れてきますね。
てなことで、本日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
こんにちは。
本日は、工場から自社の倉庫へと
ピストンする水切りを
やっておりまして。
工場が11時から昼休憩。
吉牛行ってコンビニで
CoCo壱番屋監修の
魚辛カレーうどんを買ってきました。
腹いっぱい食って午後からも
頑張って行きます。
でわ、みなさん良い昼を
お過ごしください。

