バスケの試合はホント
面白い。
なんで、フェイスマスクしてんだろ。
なんか意味あるんかな…
競走馬的な何かあるんかな。
周りは選手のプレー見て
興奮するんでしょうが…
ボクはと言うと…
居た!!
アイシンチアガールの
あの娘が!!
やっぱこのムチムチ感が
たまんねーーーー。
いつか、一緒に写真撮るんだから(笑)
今回応援団させて頂いた東芝は
38点
88点で
東芝惨敗。
東芝応援団でもあり
アイシンチアガールファン
でもありで複雑な気持ちでしたが
結果はともあれ
いい目の保養になりました(笑)
てなことで、明日から仕事!
また、一週間!
頑張って行きます!
お疲れ様でした。
ファミリー2家族
いらっしゃいました。
人的プレッシャーの高い
知多野池、また釣り禁な
池も増えて、アングラー達は
釣りが出来る池へと密集する。
厳しい世の中になりましたね。
本日は魚には触れることは
なかったですが好きなタックルで
遊んだだけでも、十分に
リフレッシュできました(笑)
てなことで、ダッシュで帰宅し
バスケの試合を見に行ってきやす。
お疲れ様でした。







