お魚求めて三千里 -35ページ目
おはようございます。
夜中に雨降ったみたいですね。
全く気がつかなかった僕。(笑)
奈良市は只今、ブルースカイ!!
肌寒い朝となってますが
日中は暑くなると思います。
熱中症に気をつけ今日も1日
頑張っていきましょうね。
てなことで、本日も1日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます。
愛知県上空はブルースカイ。
いい朝だーーーー!!
今日は、ずーーーーと愛知に居ます。
安全運転、安全作業で
今日も1日頑張って行こう。
でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます。
雨模様ですね…
雨だと気分も悪いですが
心はブルースカイで
今日も1日頑張って行きましょうね。
本日の僕の予定は
神奈川県→静岡県→愛知県
お家に帰る(笑)
てなことで今日も1日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

