お魚求めて三千里 -34ページ目
二時間だけの癒し
カバーに隠れてる可愛い
お魚さんが僕を癒してくれたよ。
違和感なくバスの口に送り込む
サイズがデカければ説得力が
あるんだろ~な~(笑)
後ね。
パンチだいちゃんしたけど
駄目だったわ。
貫通したけど…
ウィード…
全体に広がり過ぎて
限られた時間内では
サーチ出来ませんでした(笑)
運動会へ行ってきます。
明日は午後から関東へお仕事。
なのでまた、朝だけチョロっと
バスフィッシングしてきますね。
でわ、みなさん
良い休日を!!
アディオーーーース!!
仕事帰りに
魅惑の店
BOTTLE SHRIMP 4inch
BLACK BLUE
KOHAKU
SCUPPERNONG
小嶋セレクト!!
流石!仕事が早いです。
これがないと夏は来ない(笑)
DONG-PATH 3.5inch
GREEN FLAKE
ドンパスはと言うと
野池でね
どーーーーしても貫通させたい
ウィードがありまして…
お試しで明日、パンチだいちゃん
する為に用意しました。
そして、この子!!
Z-CRANK
BIG-Z!!!
KILLER PINK
DO CHART
この子にバイトしたあの感覚!
この子を口にしたバスの姿!
もう!たまらんばい(笑)
ブツに囲まれ僕は幸せです。
てなことで、明日は運動会なので
場所取り完了したら
DONG-PATHを試しに
朝一だけ出撃してきますね。
だけど
貫通しなかったら帰ります(笑)
でわ、お疲れ様でした。
おはようございます。
薄っすら雲がある感じですが
晴れてます。
今週ラストとの仕事!!
気を引き締めて帰宅するまで
頑張って行きます!!
明日は、チビ達の運動会。
僕は毎年、場所取りの役目!
夜中にムフフ(笑)
任務完了したら、そのまま
バスフィッシングへ。
朝の一発勝負に行きたいと思います。
てなことで、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

