{B20299E3-77A0-4911-969B-5784D8356E91:01}

半日って早いですね…
リフレッシュも、つかの間
今から千葉県は浦安へと
行ってまいります。

本日はノーフィッシュ
ノーバイト。

釣れない中でも、たかちゃんと
キャストしながら
おしゃべりして楽しめた
時間でした。
たかちゃん、お疲れ様ね。
小さな琵琶湖じゃなく
今度は、大きな琵琶湖で
釣りしようね(笑)
そして、流石、メジャーフィールド
HTさん、パパさん親子登場。
午後からも頑張って下さいね。

てなことで、今週も安全運転で
運ちゃん頑張ります。
また、一週間、運ちゃんは辛いよ
ブログになりますが
よろしくお願いします。

行ってきまーーーーす。




{E6956FA9-EA7E-43C3-BAE6-3F0C63BEF29C:01}

久々に、たかちゃんと
バスフィッシング!
午前中だけですが
楽しんでくるねん。

あれ?
HTさん居る??(笑)
{836ECD2D-7651-4C21-AAB6-1EDA6094E202:01}

よし!!
きまった!!(笑)

日差しの強いグランドにも
やはり偏光グラス。

サイトマスターもいいけど
最近のお気に入りは
コルト
ミラー流行ってます(笑)