お魚求めて三千里 -32ページ目
ギャオーーーー!!
ぽく、クマと申します。
体重まだ475g
手の平サイズなクマですが
よろしくお願いします(笑)
仲良く喧嘩しな(笑)
てなことで、明日は愛知県
地場スタートで、地場を
やっつけたら九州へ旅立ちます。
東名阪集中工事により毎日
20~30キロ渋滞!
通過に90分から120分超です。
こんな渋滞にハマっていてたら
大阪からのフェリーには
間に合いません。
なので、名古屋高速使い
一宮から名神に入り
サクッと大阪へ。
でわ、ぼちぼち寝ます
おやすみ^ ^
おはようございます。
朝からバタバタで更新が
遅れました。
清々しい朝でしたね。
今はスーパー暑いですが…
てなことで本日も頑張って
いきましょう。
今日の予定は
愛知→静岡→愛知県
お家に帰ります(笑)
でわ、ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます。
でら気持ちがいい朝。
空も心もブルースカイ(笑)
只今、外気温は20°
あっつい1日になりそうですね。
みなさん、体調管理しっかりし
今週も1日1日を頑張って
いきましょう。
本日の僕の日程は
千葉県浦安市→成田→愛知県
となってます。
てなことで、本日も1日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

