{173984A8-C2C4-41DB-8D20-8CF43A742CA9:01}

ギャオーーーー!!
ぽく、クマと申します。
体重まだ475g
手の平サイズなクマですが
よろしくお願いします(笑)
{444283D0-9CA6-48F7-B56D-914C81FDBD60:01}

福、豆、熊
仲良く喧嘩しな(笑)

てなことで、明日は愛知県
地場スタートで、地場を
やっつけたら九州へ旅立ちます。
東名阪集中工事により毎日
20~30キロ渋滞!
通過に90分から120分超です。
こんな渋滞にハマっていてたら
大阪からのフェリーには
間に合いません。
なので、名古屋高速使い
一宮から名神に入り
サクッと大阪へ。

でわ、ぼちぼち寝ます
おやすみ^ ^
{C56590A2-975D-4D39-8271-5FA24BF3662F:01}

おはようございます。
朝からバタバタで更新が
遅れました。
清々しい朝でしたね。
今はスーパー暑いですが…

てなことで本日も頑張って
いきましょう。

今日の予定は
愛知→静岡→愛知県
お家に帰ります(笑)

でわ、ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
{2DA54FDD-9B60-4004-87B6-09689779BE4B:01}

おはようございます。
でら気持ちがいい朝。

空も心もブルースカイ(笑)

只今、外気温は20°
あっつい1日になりそうですね。
みなさん、体調管理しっかりし
今週も1日1日を頑張って
いきましょう。

本日の僕の日程は
千葉県浦安市→成田→愛知県
となってます。

てなことで、本日も1日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ