お魚求めて三千里 -31ページ目
おはようございます。
北九州上空は雲ってます。
なんか雨も降るようなことも
言ってたな~
嫌な1日になりそうですが
頑張っていきたいと思います。
本日の僕の予定は
福岡県築上郡→大分県中津市→愛知県
となってます。
てなことで、今日も1日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
アミーーーーゴーーーー!
なんとか東名阪の工事渋滞を回避し
無事にフェリーターミナルに
到着しました。
九州は門司港へ向かいます。
間に合って良かったわマジ(笑)
てなことで、のんびりと
ビールを呑んでガッツリ
ご飯食べてバッチリ寝たいと
思います。
本日も1日
お疲れ様でした。
おはようございます。
今日もスーパー気持ちがいい朝!
ブルースカイ!!
ホント、毎日毎日、空を見るのが
大好きな僕です(笑)
病んでる訳ではないですからね^ ^
空を見ることで、1日の
エネルギーを頂いてます。
てなことで、本日も1日!
頑張っていきましょうね。
今日の僕の予定は
愛知県→大阪フェリー→九州へ
行きます。
でわ、みなさん
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

