今日は相棒トレーラーの
メンテナンス。
タイヤ屋さんで、トレーラー台車の
タイヤ12本を新品に
履き潰しスタッドレスを
ミックスタイヤに交換です。
これで、梅雨入りしても安心!
激しく降る雨で路面が川に
なっても勝てる気がします(笑)
タイヤはね~
ドライバーの命を守って
くれる大切なパーツ。
タイヤなければ走れない
タイヤがバースト、パンク
してては走れない。
また、バーストってのが
1番怖い奴っす。
人が近くに居たら空圧や破片で
命を落としてしまう危険な奴です。
みなさん、タイヤをケチりたい
気持ちも、凄くわかりますが
災難が、起こってからでは
遅いので、タイヤチェック
してみて下さいね(^_-)
てなことで、タイヤ交換が
終わり次第、オイル交換と
オイルエレメント交換を車庫に
戻ってやりたいと思います。
メンテナンス終わったら
車庫で会社仲間とBBQ
ガッツリ食べて
ガッツリ呑むよ~(笑)
でわ、みなさん
良い1日を( ̄^ ̄)ゞ
おはようございます。
岡山県上空は晴れ。
いや~昨日は九州出るのが
遅くなり…
山口県~広島県~岡山県
までなんとか走り抜けました。
僕ね、九州からの帰りに
いつも思うんです。
広島県は半端なく長い(笑)
走っても走ってもまだ
広島県なんですよ(笑)
と言うことは、広島県で
バスフィッシングされてる方は
フィールド開拓が
大変なんだろなって。
ガソリン代がバカにならんだろね。
と、広島県を通過中に今みたいな
ことを考えながら運転してました(笑)
てなことで、愛知県まで後
兵庫県→大阪府→京都府→滋賀県→三重県→愛知県と駆け抜けていきますね。
でわ、今日も1日!
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ








