お魚求めて三千里 -24ページ目
来島海峡で深夜2時半ごろから
濃霧の為、停船待機中です。
この先の来島海峡橋を通過して
行くのですがキリが濃いと
通れなくなるんです…
はしのしを通る航路が狭く
大型船がキリの中を通過するのは
危険だから仕方ないです^ ^
他の船も停船してるから
いいや(笑)
積荷を今日中におろせない
可能性が…
今、解除になったとしても
門司港まで6時間半…
無理じゃねーーーーか!!!
はぁ~
最悪…
お客様に多大なご迷惑を
おかけし申し訳ございません
m(_ _)m
門司港に着きましたら
全力で鋼管を運びますので
お待ちください。
今日も、一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
女の道は帰り道。
みなさん、こんばんは。
UP遅れましたが今日、僕は…
超!スーパーアグレッシブに
寝坊してヒヤヒヤとか内緒です。
いや~、やっちまったよ…
三重のDちゃんのせいで
ほんと、不眠症(笑)
なんとか、九州行きのフェリーに
間に合うことが出来て
ホッとしてます。
相棒トレーラーと共に明日
九州へ乗り込みますね^ ^
久々に某工場にも
お邪魔しちゃうよん。
タコちゃん、もっちゃん、とっくん
元気にしてっかな~(笑)
今のところサプライズ訪問で
計画中。
てなことで、今日こそは
ガッツリと寝ます!!
いや寝かせて下さい(笑)
でわ、明日、九州で
お会いしましょう
お疲れ様でしたm(_ _)m
釣りガールMOTACOから
釣果報告(笑)
彼氏さんの影響で
バスフィッシングに目覚めた
そうです。
休日は彼氏さんと一緒に
バスフィッシング!!
素敵じゃないっすか^ ^
そして、1番好きなルアーは
メガバスのポップX!!
いいとこついてますね~(笑)
ポップXでの釣果を
楽しみにしてますね(^_-)
てなことで、僕は本日
愛知県で地場!
雨降ったり止んだりで
微妙な天気ですが
頑張って行きます。
みなさん今日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

