お魚求めて三千里 -25ページ目
幻のゴーヨン…
ワンテン PLUS1
ハードルアー何を使っても
ガン無視。
リアクション狙いで強引に
口を使わせたろうと思い
手持ちにあるワンテンPLUS1
で頑張ってたら
まさかの…
腹に…
スレ掛かり
なので、幻です。(笑)
あんな群団を目の前にして
みなさんなら、どう攻略するのか
凄く気になります。
引き出しが無さ過ぎだな~て
痛感致しました(笑)
ほんで、最後のフィールドにて
チャターでやっちゃた…
捏造無しの
今回の目的は怪物でしたが
素直に嬉しい一本でした(笑)
自分で描いてた通りに
バスが食いついて来て
くれたからね(^_-)
てなことで、明日からまた
一週間!運ちゃん!
頑張って行きます!
ばいばーーーーい(笑)
護岸際をトレースし
レイダウンからまして
ワイルドヘッダーが跳ねた瞬間
どん!!
嬉しいですが、怪物ではなかった(笑)
でわ、今から
愛知県へと帰ります( ̄^ ̄)ゞ
三重のDちゃん!
怪物求めての旅!
ありがとうございましたm(._.)m
結果ゼロでしたが
良い経験させてもらいましたよ(^_-)
また、遊びに行くね^ ^
お疲れ様でした。
怪物を求めて三重のDちゃんは
七色までご招待(笑)
ゼロかイチかの勝負!!
一本釣りましたが…
後ほど紹介します。
なぜ、モンスターは存在したか!!
スクール!!
七色と繋がるトンネルから
バカみたいに湧き出てくる。
ほんと、バス製造工場な感じに
わんさかわんさか出てくるんです。
中にはナナマル??
オーバー???
みたいな奴まで…
意味の分からない
衝撃喰らいました(笑)
そして、いくつか勉強させて
もらった。
これも、後ほど。
でわ、怪物を、求めて
夕まず!頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

