{A2DA0741-81F8-4907-8BE8-4C4FC0050DA8:01}

昨日は一晩コンビニの駐車場で
12時間独占。
1台だけ、やたら長いトラックが
目立ち、ゆっくり休めれ
ませんでした(笑)

さて、無事に二軒目も
おろして、久々にタコちゃん
もっちゃん、とっくんと
おしゃべりも出来て良かった^ ^
素敵な笑顔を、あざまっす!!
いつ、会えるか分からんけど
元気でやれよーーーー(^_-)
てなことで
{95C5BF25-F593-4229-A707-D753742B23D1:01}

愛知県まで800キロ!
本日中に気合いで帰ります^ ^
{BBCBD1B2-B020-4677-80B6-7A81EE3AFC36:01}

みなさん、雨で足元悪いので
転ばないようにねーーーー(笑)

ご安全に( ̄^ ̄)ゞ


{758677AB-DF8E-4CB3-9EAB-77A984084065:01}

{94CF6A0B-AC1F-4800-8A94-724A97C6775E:01}

停船して9時間!!
ようやく発進。
{4ADF932F-5081-4211-9B0A-695182906A04:01}


門司港到着は15時半頃かな…
それから一件目のお客様の
所まで1時間半…

一件目到着は17時…
定時じゃないかーーーー(T . T)
受け入れてくれるかは
わかりませんが
全力尽くします!!!!

二軒目は
タコちゃん、もっちゃん、とっくん
が居る大分県は某工場。
今日中には…無理っぺーーーー!!
頑張ってみるけど許して(-。-;