お魚求めて三千里 -23ページ目
昨日は一晩コンビニの駐車場で
12時間独占。
1台だけ、やたら長いトラックが
目立ち、ゆっくり休めれ
ませんでした(笑)
さて、無事に二軒目も
おろして、久々にタコちゃん
もっちゃん、とっくんと
おしゃべりも出来て良かった^ ^
素敵な笑顔を、あざまっす!!
いつ、会えるか分からんけど
元気でやれよーーーー(^_-)
てなことで
本日中に気合いで帰ります^ ^
転ばないようにねーーーー(笑)
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
停船して9時間!!
ようやく発進。
門司港到着は15時半頃かな…
それから一件目のお客様の
所まで1時間半…
一件目到着は17時…
定時じゃないかーーーー(T . T)
受け入れてくれるかは
わかりませんが
全力尽くします!!!!
二軒目は
タコちゃん、もっちゃん、とっくん
が居る大分県は某工場。
今日中には…無理っぺーーーー!!
頑張ってみるけど許して(-。-;

