仲良く喧嘩しな(笑)
久々の帰宅ですが
賑やかだ^ ^
幸せな、ひと時です。
また、ナイス!タイミングで
娘のバースデーに帰宅d(^_^o)
今はパーティーも終わり
まったり中です^ ^
明日は、安全会議で半日仕事。
釣りに行きたいのをグッと我慢して
日曜日に爆発させます(笑)
でも、僕は猫みたいに気分屋
だから、もしかすると…
てなことで、みなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
良い休日をd(^_^o)
愛知県は雨が上がり
曇ってます。
みなさん、こんにちは。
田村正和です。
田村正和とか意味ぷ発言
ごめんなさい。
タイトルへ戻ろう。
お魚求めて三千里
週末は何処へ向かうか
ほんと、悩んでます。
考えたら地元愛知県で
まだ、ランカー釣ってないことに
気付いてしまった僕…
愛知魂が消えかけているではないか!
こりゃ駄目だがや!
てなことで、日曜日がお休みなので
愛知県産バスを求めてきます。
何処へ行こっかなーーーー
でわ、みなさん
午後からも頑張って下さい。
川は濁流なんだろな…


