会議終わったぜーーーーつ!!
一週間お疲れ様!!
やっとやっと、釣りに行ける
ドピーカン、クソ熱い
今から、何処へ行こうか…
昼メシ食いながら考えよう(笑)

てなことで、愛知県産バスを求めに!!
{F2CA85B9-53CB-4B44-8604-61A2619CB063:01}
乞うご期待。
{5472419E-DAC5-45CD-906A-36F41BE4FDE5:01}

仲良く喧嘩しな(笑)
久々の帰宅ですが
賑やかだ^ ^
幸せな、ひと時です。

また、ナイス!タイミングで
娘のバースデーに帰宅d(^_^o)
今はパーティーも終わり
まったり中です^ ^

明日は、安全会議で半日仕事。
釣りに行きたいのをグッと我慢して
日曜日に爆発させます(笑)

でも、僕は猫みたいに気分屋
だから、もしかすると…

てなことで、みなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

良い休日をd(^_^o)

{AA0BB569-CE90-43DE-9D19-58E8A8CDBEE7:01}

愛知県は雨が上がり
曇ってます。
みなさん、こんにちは。
田村正和です。

田村正和とか意味ぷ発言
ごめんなさい。

タイトルへ戻ろう。

お魚求めて三千里
週末は何処へ向かうか
ほんと、悩んでます。

考えたら地元愛知県で
まだ、ランカー釣ってないことに
気付いてしまった僕…

愛知魂が消えかけているではないか!

こりゃ駄目だがや!

てなことで、日曜日がお休みなので
愛知県産バスを求めてきます。

何処へ行こっかなーーーー

でわ、みなさん
午後からも頑張って下さい。

川は濁流なんだろな…