あっつ!
おNEWな自販機が設置されてる!
しかも、激安(笑)
や、や、やばい…
激安ジュース買いに
また、魅惑のお店へ
立ち寄ってしまうじゃん。
やべっ!いきなり話しがそれた(笑)
ミリオネアのハンドルプレートが
復活!!!
ルートエルはネジ1本から
ほんと、全力尽くす!
また、大人の時間が楽しめます(笑)
対抗する為にメガバスの
ドラゴンコール16ポンド
おNEWに巻き替え!
ふふふ…
以前にブログしたんですが
これで僕が使うロッドが
わかっちゃう^ ^
けど、まだ秘密です。
釣行の為にポニーガボット追加
からのーーーー!
ゴッドハンドチューン
某店長がやってくれた(笑)
僕がやると、雑だからラッキー
でした…とか、内緒ね(^_-)
ボトルシュリンプ4インチ
必須カラー
ブラックブルー!!!!
これから入手が難しくなるカラー
を追加(≧∇≦)
で、でも…思うんですが…
鉄板カラー使用頻度が半端ないから
この先…どうする的な~
このカラーだけは生産して欲しい!!
今日もまた、魅惑のお店で
閉店まで、居てしまった…
てなことで、明日は
起き次第!愛知県某河川へ
行ってきます。
でわ、明日^ ^
お疲れ様でした。
ばいばーーーーい。







