お魚求めて三千里 -18ページ目
大径管は、やっぱカッコいい!!
軽くケツ出しとか内緒ですが。
こんなのは、まだまだ序の口です。
酷いときは…
僕だけでしょうが、
重トレに鋼管はマジ惚れる。
荷締めもガッチャンを七丁使い
荷崩れしないよう
パーフェクト!!
横転しても多分、大丈夫だと思う…
急ブレーキは無理!
ま~、
こういう荷物を固縛するの
でら楽しいですね(笑)
楽しんでますが、真剣ですよ~
頑張って走ってきまーーーーす。
でわ、みなさん
おやつの時間を
楽しんで下さいね(^_-)
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
帰宅したらハッピーなニュース!!
次男坊がキャプテンになりました!!
長男坊は小学校卒業し
中学校へ
次男坊は小六になり
長男坊に続きキャプテンに!!
素晴らしい!
素晴らし過ぎるぜっつ!
流石、僕の血を引き継ぐ息子達だ
爆笑!いい過ぎだ(笑)
去年は長男坊にキャプテンの自覚と
言うものを厳しく指導してきましたが
次男坊は、どうリーダーシップを
とって行くのか楽しみです。
とりあえずは、様子みます(笑)
てなことで、明日は大阪へ
そして、大阪から千葉県向けと
なります。
西から東へ
東から西へと
相変わらずのロングランですが
全ては家族の為です!!
無事故、無違反、無災害は
会社に貢献です!
息子達も頑張ってるから
僕も頑張っていくぜい!!
親バカで…
さーせんm(_ _)m
では、みなさん
良い夜を過ごして下さい。
お疲れ様でした。
足湯だけですが…
何か?…
真っ裸になって入ったろか(笑)
端っこにはカップル居たわ。
辞めておこう(笑)
つか、まじで温泉に行きたいです。
個室温泉風呂を探さないと…
けど、高いんだろな(T . T)
ま~いいや!
足湯に浸かれただけでも幸せです!
…
お湯??
がーーーーん(T . T)
ただの、お湯だそうです!
爆笑!!!
てなことで、無事に
三重県の長島まで帰ってきました。
ここで仮眠してまた、明日も
頑張って行きまーーーーす。
みなさん、良い夜を過ごして
下さいね。
お疲れ様でした。
ばいばーーーーい。

