お魚求めて三千里 -16ページ目
子バスがエンドレス爆笑
もう、笑が止まりませんでした。
元気なロリバスがガッツリと
バイトしてくる。
ヘビータックルがライトタックル
以上の爆釣劇(笑)
ちなみに、写真はごく一部です。
1投1魚に近い釣果だった。
デカイのは一発も無しですが
ある意味ミラクル。
1年分のロリバス捕獲したので
大満足です^ ^
あとは、デカバスですな~!!
とりあえず、毎週、なんとか
お魚に触れてるので良かったです。
子バス釣りすぎて親指が
ヤバイわ(笑)
てなことで、また明日から
一週間!仕事頑張って行きやす!!
お疲れ様でした。
鯉しかいない落ち(T . T)
どしゃ降り(T . T)
パンツまで…
びちゃびちゃよ(笑)
野池アタックに変更d(^_^o)
でわ、また後ほど。
また、やっちまった…
相変わらずのスロースタート(笑)
みなさん、おはようございます。
この天気、いい感じかも
多分、ミラクルが起きると思う(笑)
さて、今から行く河川は
僕は初めて行くフィールドです。
みなさんが、ご存知な河川だと
思いますよ~。
雨ですが、頑張って
お魚を探してまいります( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくお願いします。
何様だ?(笑)
みなさん、良い休日を
後ほどねーーーー(≧∇≦)

