{8DF1CC82-8257-465F-B7C2-A17359BE6FEC:01}

今日はダダ混み…

昨日、栃木県に行き
群馬県~愛知県に帰り
愛知県~東京へ向かってます(笑)

みなさん、おはようございます。
東京上空は、いつ雨が降ってもおかしくない天気となってますよ^ ^

先週は僕が行くとこ行くとこ
雨でしたが、今週は今日だけ(笑)

一日ぐらい、雨なんて
我慢出来ちゃうぞ!!

てなことで、今日も一日
頑張って行こう!!

みなさん、ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
{269AB2EE-BE9E-4654-80EB-EEB09FE714BA:01}

まじかーーーー!
熱を冷やすモーターが
回らない…

Wi-Fi使えない…

冷蔵庫はデコデコから引っ張ってる
から大丈夫だったけど

週末まで、我慢だな…

ちなみに、今週は
ずーーーーと、旅烏なんです(笑)

ぷちホームシックな僕ですが
頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞ

そして、日曜日は琵琶湖!
そして、そして!
配車変更なければ
月曜日に鹿児島県へ向けて
行きます!
桜島ガン見してくるぜ(笑)

てなこと、みなさん
本日も一日ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

{1B911406-6CB8-48FC-AACA-05D26C25B235:01}

先ほどサービスエリアの売店で
タバコ2個を購入しました。

レジでのやりとり

定員さん
460円になります^ ^

2個買ったよ~^ ^

定員さん
はい^ ^
460円になります(^_-)

(笑)
920円ね~(≧∇≦)

定員さん
あっ!はっ!
すみません!!!
920円になります~!(◎_◎;)

良かったね~^ ^
レジミスするとこだったじゃん(^_-)
気をつけてよん^ ^
ありがとね~(笑)

定員さん
助かりました(T . T)
ほんとうに、ありがとうございました。
お気をつけて行ってらっしゃいませ
m(_ _)m

なんか、いいことしたな~
ほんと、正直者でスミマセン。

でわ、みなさん
良い夜を過ごして下さいね。
ばいばーーーーい^ ^