昨日は順調だったのにな〜今日はダダ混み…昨日、栃木県に行き群馬県~愛知県に帰り愛知県~東京へ向かってます(笑)みなさん、おはようございます。東京上空は、いつ雨が降ってもおかしくない天気となってますよ^ ^先週は僕が行くとこ行くとこ雨でしたが、今週は今日だけ(笑)一日ぐらい、雨なんて我慢出来ちゃうぞ!!てなことで、今日も一日頑張って行こう!!みなさん、ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
インバーター壊れた(T . T)まじかーーーー!熱を冷やすモーターが回らない…Wi-Fi使えない…冷蔵庫はデコデコから引っ張ってるから大丈夫だったけど週末まで、我慢だな…ちなみに、今週はずーーーーと、旅烏なんです(笑)ぷちホームシックな僕ですが頑張って行きます( ̄^ ̄)ゞそして、日曜日は琵琶湖!そして、そして!配車変更なければ月曜日に鹿児島県へ向けて行きます!桜島ガン見してくるぜ(笑)てなこと、みなさん本日も一日ご安全に( ̄^ ̄)ゞ
正直者でスミマセン…先ほどサービスエリアの売店でタバコ2個を購入しました。レジでのやりとり定員さん460円になります^ ^僕2個買ったよ~^ ^定員さんはい^ ^460円になります(^_-)僕(笑)920円ね~(≧∇≦)定員さんあっ!はっ!すみません!!!920円になります~!(◎_◎;)僕良かったね~^ ^レジミスするとこだったじゃん(^_-)気をつけてよん^ ^ありがとね~(笑)定員さん助かりました(T . T)ほんとうに、ありがとうございました。お気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)mなんか、いいことしたな~ほんと、正直者でスミマセン。でわ、みなさん良い夜を過ごして下さいね。ばいばーーーーい^ ^