琵琶湖へ出発NOW今日は1人で行く予定でしたが昨日、たかちゃんから電話がきて一緒に釣りすることになりました。只今、愛知県は爆風琵琶湖も多分、爆風つか、フライト出来ないかも(笑)とりあえず、行ってきます。
久々の帰宅にサプライズ!!嫁からのバースデープレゼントノースフェイスのレインウェアだーーーー!!ゴアテックス!!でら嬉しいよーーーー(T . T)ほんと、ありがとうm(_ _)mいつ、着れるかな~~~明日は琵琶湖行くけど晴れちゃうパティーーーーん残念です(笑)てなことで、明日は琵琶湖バスボートライフです!楽しんでまいります(笑)さて、明日の準備するかな。でわ、みなさん良い休日をd(^_^o)ばいばーーーーい