ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(おっ友だち) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 ダッフィーさんが、




 おっ友だちに、会いに行った時の、




 写真を、持っていたから、




 見せてもらった。









 クッキーを焼こうと、



 準備している、クッキーアンちゃんと、





 お部屋のお飾りやら、クッションを、




 作っている、シェリーメイちゃん、








 お花のそばで、何かを探している、




 リーナベルちゃん、




 壁に、しれっと、絵を描いている、





 ジェラトーニさん、









 ギター弾いている、オルメルさんと、





 踊っている、ステラルーちゃん、










 あっ、これは、僕かぁ〜、と申しております。





 以上、ダッフィーさんの、





 お友だちさん達でした。