ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(ちっちぇ〜) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 今日は、ダッフィーさんも、




 お休みなの、




 夕方から、雨降る言うてるから、





 降り出す前にと、



 お散歩に出かけた。









 近くに、ダッフィーさんの、お気に入りの、




 ちっちぇ〜薔薇が、




 いっぱい咲いていた。




 ダッフィーさん、いわく、




 ちっちぇ〜から、たくさん咲いているのかなぁ〜、




 だそうです。




 それでも、なぜか、この時期の開花が、




 一番綺麗で、一番沢山咲いています。





 今夜の雨で、グチュって、




 ならなきゃ良いけどな〜。